見出し画像

Little youまであと17日

記事を書いて感じた。
あと17日やんか!!!!!!!!!!

あ~時間がない(;^ω^)
どうしよう('◇')ゞ

ん???

なぜ??なぜ??

なぜ自分が焦ってるのか・・・

Little youじゃなくてWith youなのに。
昨日もここにきて、チャムさんとの日本語で問題発生!!

この「!」
自分は結構頻繁に使ってるんですが、理由としては
・がんばろう!!
・そうだよね!!
・ええやん!!

と強調する意味で使ってますが、実はプレッシャーをかけていたようです(;^_^A

ベトナムではあまり使わないようで(;'∀')
まじか??ほんまか??

「!」に怖さを感じるという告白・・・。
オーマイガー!!!!

めっちゃ「!」使ってる。
文化の違いで片づけてしまえばそれでいいのか。
申し訳なさと葛藤が訪れた。

Little 西野が・・・いやBig西野がやってきた。
もう少し早く気づけばよかった。

さぁ最終の仕上げ、がんばろう。
チャムさんもエンジンかかってるから、エンストしないようにサポートしていこう!

「!」これ要注意だな・・・。
あと17日・・・Little youもWith youも焦ってるんだろうな(笑)