22節磐田戦

いやー勝てない。本当に勝てない。今日の試合の入りもゴミ終わり方もゴミ。せっかく追いついて逆転して最後にやられる。別にソンリョンを攻めるとかそう言うことじゃなくてその前にジャーメインにもっと当たってファールとかでも止めてれば失点は防げたと思う。もう町田が荒いとか自分たちのやり方でとかもうどうでもいいから
【勝利】するためだけの戦いをしろ。普段ブーイングしなくても今日みたいにそろそろ不満持ってブーイングするやつ増えるよ?まじでこの感じで水曜日大分とか大丈夫なんですか?そしてセレッソにも勝てる気がしません。いい加減にしてください。今回の遠征はさわやかのハンバーグは最高にうまい。これで終わりですね本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?