見出し画像

セラフィ◯◯で詐欺にあった話(1)

(本サイトの情報は誰かに限ったものとは限りません。)
オシャレな街で有名な自由が丘。フローレスセイコと同じビルにあった、女性向け頭皮頭髪ケアエステサロンでの詐欺にあった話をします。
私だけではなく、数十人が被害に会いました。

実は、去る2024年2月に、東京地方裁判所の中目黒で債権者集会がありました。まあ、返ってこないよなと思って出席もしたらやはり。配当できるお金はありませーんというのが、管財人の方の回答でした。

私も返してもらえなかったお金と、使えなくなったチケット回数券の額を合わせると50万近く。たぶん。
こちらでは、その経緯について記します。
もっと酷い被害にあった方もいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?