無計画で長崎、福岡旅行

4月に無計画で一人旅してきました〜

振り返り👀

1日目

新千歳空港→福岡空港から高速バスで長崎へ。

長崎駅

市電の一日乗車券を買ってぶらぶら。

思案橋駅で下車。

「クッキングパパ」に載っていて行こうと決めてたお店!

トルコライス!
美味しかった😆


また市電のって、中華街(みただけ

ボウリング発祥の地だって

カステラ神社!なぞ!

グラバー園はもう閉まりそうだったので入らず

坂登ってみる


長い
途中遭難したかと思った
階段長い

到着!

綺麗〜!

登った甲斐あった!

降ります

いた🐈

降り立った!

🛥️
あつい

ここでしばらくぼーっとしてた。

したらすっかり暗くなってた!


桜🌸

みたかった眼鏡橋👀
綺麗!

飲みにきた🍺

良さげなお店に入ってみます!


山登った後のビール最高🍺

ポテトサラダ
ゴマ平政
大根の唐揚げ

何頼んでも美味しかった!

調子乗って2軒目👀
立ち飲み!

べろんべろん。


最後、ちゃんぽんまで食べてしまった🍜


カプセルホテル💤

2日目。

チェックアウトして駅付近ぶらぶら。

お昼ご飯

海鮮丼!


カステラとかいろいろ買って帰ったょ

して、14時くらいに福岡へバスで移動

16時ごろ着いたけど、短時間で行ける観光どこだ?てなって

タワー?


サザエさん!!!!!
満足笑


またぼーっとして

暗くなったので

中洲!

またまたクッキングパパに載っていたお店🤣

人生で1番美味しいモスコミュールでした


パパ!笑

2軒目


明太卵焼き
すき焼き?


ここも、なに頼んでも美味しかった!

1人だから量も調整してくれてありがたかった🙏


またカプセルホテル泊まり

3日目

昼過ぎに帰るのでそんなに時間ない

チェックアウトして、博多駅まで行ってぶらぶら



昼ごはん



ラーメン食べた🍜
当たりだった!


あとは、気になってた自販機のアジフライ買った

これめっちゃ美味しかった〜

時間になったので駅から福岡空港行って、少しお土産買って、新千歳空港まで帰る✈️

無計画旅行、無事終わり😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?