見出し画像

何にもしないでモテるわけないでしょ

40代、どんなに頑張ってモテるわきゃないよ

何にもしないで女が寄ってくるわきゃない

金をチラつかせるとかでもしないと

でもそれはあんたがモテてるんじゃなく、みんな大好きお金がモテてるだけ

あんたと食う寿司じゃなくて、カウンターの寿司屋に行きたいだけ

それで女が寄ってきておれはモテるって言い張るのも結構な事だが

おれはそんな事する必要はない

まず、女は寄ってこない

キムタクじゃねーんだから

じゃあどうしろって?

まずはみんなにばかにされる事が大切

若い子にも同世代にもばかにされる

ばかだなぁーって言われる

ばかだなぁーって思われる

まずはそれでいい

大人は最後に味を出せばいいんだから

どこぞのお笑い芸人が

笑われるんじゃない、笑わせろ

って名言みたいな事を吐いてやがるが

それは芸人の話だ

40代で女と遊びたかったら

まずは笑われろ

お金なんて普通くらいあればいい

金持ち自慢なんてしなくていい

全く持ってないのはきついけど

普通くらいあれば大丈夫

女の子に奢らなくて大丈夫

まずはばかにされること

ばかだなって思わせる事

そっからいろいろ始まるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?