見出し画像

オナニスト石丸

ずっとオナニーしてる

あの石丸ってのは

ずっとオナッてる

相手の質問に対して真摯に受け答えせず

自分の言いたい事だけを言う

相手が気持ち良くない事を言う

人にばーかって言って気持ちよがってる

オナニスト

オナ伸

オナノビー

オナノビタ

君さ、ちゃんとセックスしなよ

政治家になりたいなら

相手の質問に真摯に受け答えするんだよ

ばかだなって思っても相手はおまえじゃないんだから

セックスしなさいよ

オナノビタ君

全て効率的にって話になると

セックスは妊娠する為のもの、排卵日に発射するだけ

3分あれば出来る

って事になる

オナノビタはそうかもしれんが

人はそうじゃない

セックスには前段階に口説きがあって前戯があって、相手が良いと思う事を探して、時間をかけて何度も何度も試して

そうやって作り上げていくもの

それが出来ないオナニストは

政治家ではなく、精自我

だろ

全部自分の為にしか動いていない事がよくわかる

耳かき絶対好きだよあの人

そんなおれは、最近女性2人に好かれていてその2人と3Pしてるから、3Pテクニックを磨く為に、原人さんのAVを見本にして勉強している

ここに関してだけオナノビタ君には勝ってるな

あとはボロ負けだが。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?