見出し画像

年収600万とか気軽に言うな張り裂け女が

売れ残り女が婚活してます

相手に求めるもの

『まあ年収600万くらいあればいいかなぁー』

は?てめーブスこら

いい加減にしろよ

年収600万なんてある奴なかなかいねーから

そりゃ世の中にはいるけど、てめーみてーな売れ残りにはいねーから

売れ残りのブスほどごちゃごちゃと相手に何かを求めてくる

てめーの実力を伸ばす事に一生懸命になれや

てかまずセックスを磨けよブス

てめー売れ残りなのになんでなんか求めてるんだよ

まずてめーが年収600万稼げや

そしたら男も養えるだろ

養ってもらおうとするな売れ残り前歯黄ばみ口臭ちょっと臭い女が

おまえみたいな自分では気づいてない、なんか汚ねー綺麗そうな服装なのになんか汚ねー、靴とか汚ねー、安そうなワンピース女がよくも最低でも年収600万は欲しいかなとか言ってんじゃねーよ

はっきりとそう言ってやった

40にもなる売れ残り女がまずなにをすべきか

単純にセックスを磨け

とことん床上手になれ

それをアピールしろ

相手の稼ぎなんて求めんな

奉仕の心があればなんかしらどっかしらで良い人が見つかるはず

セックスは汚いものではない

身体で心を引き寄せてみろ

セックスして生きていけるだけでもめちゃくちゃ幸せな事なんだって事にまず気づけ

金がなくてもやってりゃオッケー

婚活とかばかな事てめーら言ってねーでやることやれや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?