①セルビア・ギリシャ・ブルガリア・ルーマニア人の過激な魔法少女が描かれたイラストを守る。②セルビア・ギリシャ・ブルガリア・ルーマニア人が出ているアダルトゲームを支援する。

何故①セルビア・ギリシャ・ブルガリア・ルーマニア人の過激な魔法少女が描かれたイラストを守るのは創作者を守る為に重要な役割を持つから

守らないと表現が死んで民主主義が機能しないからだ。
新潟・長岡・三条でもアニメ特区を作っておけば自然とギリシャ・ブルガリア・ルーマニア人の魔法少女が描かれた過激なイラストを自然とその界隈のファンや若者が集まる。秋葉みたいなのは10年位上時間掛けないと無理だが、それでも準秋葉や秋葉もどきの町が出来るだろう。それには人とインフラ整備が欠かせない後は場所やね。アニメの店と食事をする店の充実は言うまでもない。


セルビア・ギリシャ・ブルガリア・ルーマニア人が出ているアダルトゲームを支援する。はアダルトゲーム店を開店を支援する動きや後新潟の大学に欧州人のヒロインの出ているアダルトゲームを作る学科を作らせる。その後は資金の提供するとかね。後は欧州人のヒロインが出ているアダルトゲーム会社を支援保護する形だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?