見出し画像

なんでみんなわかるん??!

人狼?みたいなゲームで犯人を探すゲーム

ヒントがだんだん出てくるけど、


ヒント難しすぎん?!
難しい〜ってなりながらもめっちゃ分析する
ウィンウィンは北回帰線より高いらしい

こう言う誰か当てるヒントで北回帰線とか出てくるの初めて見たし「北回帰線ってなに( ᐛ )??」ってなるどころか分析しだすの怖すぎww
しかも出身地と北回帰線の位置関係めっちゃ正確だし

北回帰線:夏至に太陽が一番高緯度で天頂にくる地域
らしい



昨日監査で体力全部吸い取られた_(:3 」∠)_
めっちゃ眠かった今日一日


久しぶりに!!かわいい〜


髪の毛切りに行ったら前髪パッカーンってなってしまった


手ゴッツゴツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?