家族まで健康になってしまった

私は健康に興味があって、とにかく勉強して実験してをやっていましたが
全く健康に興味がなかった夫は、私の健康法によって
長年の不調が勝手に治ってしまったのです。

夫は子供の頃から
・下痢体質
・多汗
・背中のできもの
・蕁麻疹
・季節性の喘息で吸入薬を使う
・腹痛
・逆流性食道炎
・過敏性大腸炎
・花粉症

がありました。
体質だと思っていたので、治そうとかも特に考えていなかったのですが
結果、すっかり治ってしまったのです
それプラス過去最高に痩せました!
全くダイエットはしていません。

私も夫も痩せたいとかより、健康に楽しい気分でいたい方を優先しているので、本当に痩せる目的はなかったので、これにはびっくりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?