見出し画像

#20天界からのお知らせ

天界よりさらに新しく
ご神諾=源様がなされる(承知する)
ご神託=預言(計画)
のおしらせを賜りることとなりました。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。
また詳細が詳しく分からないものは、あえて解釈はせず、そのまま記載することもありますので、皆さまの自己探求の材料のひとつに加えて頂ければ幸いです。
毎回、エビデンスはございません。
何を信じるかは皆さま次第です。
また内容を保証するものではありません。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

今回のおしらせ

【神託】ー【天界地球】

神託は上記をご参照くださいませ。

【神諾】ー【天界地球】

神諾は上記をご参照くださいませ。
また上記には無かったものがあります。

◎浄化ーコードーマイナス領域ー意識、無意識

◎新しい導きグループによるー融合ー天界地球

・霊力、能力、エネルギー、記憶、歴史、経歴、学歴、お金、くじ、パートナー、伴侶、子ども、親、健康、肉体、神の遺伝子、誕生日、家族構成、DNA、血液、血液型、血脈、法脈、血筋、血統、仕事、奉仕、システム、夫婦、親子、兄弟姉妹、動物、植物、生物、祖父母、親戚、美容、容姿、姿勢、親、家族、生活、社会、教育、学校、神事、神託、神諾、占い、鑑定、アドバイス、コンサルタント、カウンセリング、起業、会社、企業、個人、預言、予言、ブログ、飲食業・・・

今回は、天界地球くみさんだけの神事になりました。
そして動くモノが判明しましたね。
心身とも、疲労に陥りやすい時ですので、胃腸を中心に労りつつ滋養をお取りくださいね。そして質の良い安眠も。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪🍀

占いオンライン鑑定も行っております。
ご興味がございましたらお問い合わせくださいませ。
https://note.com/grand_gnu1446/message

月読モモ

そしじ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?