見出し画像

天界地球組みさんの動向#15

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。

天界の運営が変わったことをお伝えしましたが、この後にいくつかプロセスがあった模様です。
中でも「本当の姿を知らしめた」・・・という神事もあり、全貌が分からないので、コメントのみ記載します。

また、宇宙の仕組みのなかで、「コントロール、監視」から離脱しました。
新しい導きグループによる「策略」も浄化されました。

天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること

岩戸締め
戸を閉めましたので、新しい導きグループによる料理が始まっています。
お分かりになっていらっしゃると思いますが、物事は単純、単層ではないので顕現するまでは時間がかかります。

・日本ー悪魔崇拝ートカゲー異星人
・注射ー人口の間引き
・戦争、テロ、生物兵器、毒物、電磁波、闇、悪、ネガティブ、人工地震、気象操作、武器、環境汚染
・新人間界

岩戸開き
破壊と再生の仕組みにより、あらたな階層の戸が開きました。
これにより浄化作用が心身に起きているかもしれません。

・精神、心理、人格、霊力、感情、思考、意識、無意識、エネルギー、能力

フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること

天界のクーデターの傷跡における「魂のカルマ」はすべての行程が終了しました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?