見出し画像

表現アート

セラピーの提供をすることもあるのだけれど
今は学び直し中 → https://www.hyogen-art.com/
真っさらな気持ちで自分が受講するのも、また楽しい
毎回、毎回、新たな発見や、学びがある
自分もまた、一日、一日変化しているし
成長もしている(時に退行しているときだってあるかもしれない)

今日は4枚の絵を描いた
私の画風は一定していなくて
いろんな描き方をするので・・・
一貫性が感じられないかもしれないけど
油性ペンと色鉛筆(またはクレヨン)での
少し漫画チックな表現は
10代の頃から好きな描き方・・・
表現力がもっとアップするといいなと思うと同時に
自分の内面(潜在意識)にアクセスする力も
もっと磨けるといいなと思う

詳細はこちらに書きました ↓ ↓ ↓
よろしかったら見てみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?