見出し画像

文化祭商品一覧 (予約販売用)

こんにちは☀️広報担当の山口です!
本日は「学び舎の味」が販売する商品を紹介します👩‍🍳今回紹介する商品は予約販売用の商品ですが当日はまだ他にもあります✨お楽しみに…💛



1.ももゼリー ¥100

国産ももの果汁を80%使用しました🍑
みずみずしく口当たりのいいゼリーに、桃の香り、味わいを閉じ込めました。ひと口食べると果汁感がじゅわっと広がる食感が特徴です🫶

2.アセロラゼリーFe ¥120

アセロラゼリーに鉄分をプラス➕
アセロラゼリーの酸味が鉄分特有の風味を抑えて食べやすくなっています!1カップでビタミンCが約90mg、鉄分が約3.3mg取れます✨、


3.豆乳パンナコッタ(イチゴソース)(Ca+Fe) ¥100

牛乳や鶏卵を使用せずに作ったデザートです🥛
牛乳や生クリームの代わりに豆乳で作ったパンナコッタ風プリンの上に甘酸っぱいいちごのソースをかけました!🍓不足しがちなカルシウム、鉄分を加えました✔️

4.カスタードプリン ¥100

厳選した素材を使用しました🍮
とろけるような甘さと滑らかさをお楽しみください🤤🤎


5.冷凍みかん・パイン 各¥180

【冷凍みかん】
 糖度11以上❕
 甘さとジューシーさをそのままギュッと閉        じ込めました🍊また食べたいとの声がたくさん!🗣💭

【冷凍パイン】
 みずみずしいパイナップルをそのまま冷凍しました🍍🧊
 砂糖不使用なので誰でも気軽に食べられます!!


6.きな粉揚げパン ¥150

給食のパンで人気👑NO.1!
中はふわふわ、外はさくさくな食感をお楽しみください‪𓂃 𓈒𓏸

7.コッペパン(マーシャルビーンズ付) ¥150

給食のパンと言ったらこれ!ですよね!☺️
マーシャルビーンズも付いており、味はチョコ🍫とレーズン🍇の2種類からお選び頂けます!

今回販売するきなこ揚げパンとコッペパンはシュクルヴァン山口店、新山口店さんに御協力をお願いし販売することになりました✨️

店頭で時間帯によってははなかなか購入出来ない商品になっており、コッペパンは特別に販売出来ることになりました!!この機会にぜひ【学び舎の味】に足を運んでみてください🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?