見出し画像

文化祭準備 8/29 𝙻𝙰𝚂𝚃🥲

皆さん、こんにちは☔️学び舎の味広報担当の山口です!
本日の活動内容は、店舗の装飾と接客マニュアルの確認と冷蔵庫を設置、商品の配置の確認と当日に流すCM作成です!

今日で文化祭準備は最後になりました🥹日程がずれてしまったり、一部の商品(ジュース)が少し変わってしまったりなど困った場面もありましたが、なんとか臨機応変対応することが出来、解決することが出来ました‼️

絶対満足して貰える文化祭にします!なので是非、8/31日(土曜日)の西京高校文化祭にお越しください✨

店舗の装飾②
ようやく店舗の装飾が完成しました!
ただ装飾品を飾るだけではなく、
コンセプトを意識してあの頃を思い出して貰えるような店舗にしているので、懐かしい物が
沢山置いてあります!

冷蔵庫、商品の設置
頼んでいた冷蔵庫が本日届き
配置を決め、作業がしやすい場所に
設置しました!
冷凍パインやみかん、ジュースを
きんきんに冷えた状態で提供いたします🫶

当日に流すCM作成
3つ目のCMがようやく完成しました!
今回作ったCMは、文化祭当日にコモンホールの
電子黒板で見ることが出来ると思います👀
TikTokで流行っている音源を使っているので
多くの人が楽しめると思います!
Instagramに先に公開しているので
下のリンクから見ることが出来ます!

文化祭まで残りあと2️⃣日です
学び舎の味一同、皆さんのご来店お待ちしております🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?