見出し画像

文化祭準備 7月12日

皆さん、こんにちは✨広報担当の山口です!
本日の活動内容は、予約販売の利益計算、予約販売用のCM完成、代金引換の時のプラカード作成です!!

予約販売の期間が終了致しました🙏想像していたよりも沢山注文して頂いて貰い大変嬉しいです🤍当日販売も沢山売れるようにまだまだ頑張ります✊🏻 ̖́-‬

予約販売の利益計算
予約販売を締め切ってすぐ、商品の計算をしました!仕入れ経理部と副店長が協力し合いながら、限られた時間内に利益の計算を行うことが出来ました🙆‍♀️

予約販売用のCM完成
予約販売をする時に流すCMが完成しました👏
実は、この記事のサムネイルがCMの一部に使われています🙊💭皆さんに懐かしい!かわいい!買いたい!と思って貰えるように作ったので是非、予約販売の時に見つけて見てください👍

代金引換の時のプラカード作成
引換券を渡す際に、混雑しないように学年ごとに並ばせやすいようにするのと、店が何処にあるか見つけやすくするためにプラカードを作りました!🪧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?