見出し画像

おすすめグルメ 1

今日もお仕事おつかれ様です。

毎日働いている私たちは本当に偉いと思います。

そんな私たちを救う救済処置としてご飯があります。

いきなりですが、ブロンコビリーというステーキチェーン店をご存知でしょうか?

お恥ずかしい話ですが私は2ヶ月前ほど前に知り、そこから大ハマりしています。

ぜひ、皆さんにこの美味しさ、素晴らしさを伝えたいと思い、今書いています。

まず、色んなお肉が食べられるのですが1番のおすすめはがんこバーグというハンバーグです。

最初の1口目は塩のみで食べ欲しい。なぜなら、1番がんこバーグに集中できるからだ。(ここからガチ語りに入るので語尾が変わっております)

食べた瞬間口の中が圧倒的に牛で埋め尽くされ、それを味わうことを強いられる感覚、それ以外の感情は無に帰ると言うべきだろうか、それぐらいの強烈な美味しさ、濃厚さ、旨みが五感にフルで刺激を与え、至高の状態にならざるを得ない、、、

嘘だと思うだろうが、本当だ。本当にいつ食べてもそう感じるから、すごい。

がんこバーグは200gを基準に250g、400gと選ぶことが出来る。この選択制度は肉の覇者となったように思えてきて、とてもいい。

また、ブロンコビリーセットというものがあり、ご飯+スープ+サラダバーがついてくるという素晴らしいものがある。ご飯も少なめ、普通、多めから選べる。


しかも、タダである!(私は多めをいつも頼みます。欲張ってこう!)

そして、サラダバーもまた、季節の野菜などを取り入れて、旬でフレッシュなものをいつも提供している。

そして、このサラダバーがほっっんとうに美味しいのだ。お肉やご飯で少し重くなった胃を軽くし、なおかつ、お肉の美味しさに負けない色んなテイストのサラダがあり、本当にメニューを考えている人は天才だと思う。

私は2~3杯おかわりする笑
本当に美味しすぎて、感動する。

もっと書きたいのだがまだまだ愛が強く、語りたい気持ちでたくさんなので次回にのばそうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?