見出し画像

 はじめまして🌻

今日からnoteを始めました
まずは私の自己紹介をさせていただきます!

˗ˏˋ わたしについて ˎˊ˗

1996年うまれの27歳、東北在住です
1年半お付き合いした方と結婚し
R6.5月に第一子となる女の子誕生!
クレステッドゲッコーという種類の
爬虫類(ヤモリ)を飼っています🦎
👨🏻👩🏻👶🏻🦎の4人家族です!

保育の専門学校を卒業したあと
幼稚園に就職し、今年で8年目になりました
現在は産休中です☝🏻


˗ˏˋ 趣味 ˎˊ˗

NetflixとYouTubeを観ることです
映画で好きなジャンルはサスペンスで
好きなYouTuberはレイクレです🔥


˗ˏˋ 書きたいこと ˎˊ˗

初めての育児で感じたことや
クレステッドゲッコーのジュラくんのこと
ニワトリ夫(忘れん坊)のこと
1日の中で思ったことを書いていこうと思います!

よろしくお願いします( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?