見出し画像

社員を増やさず、売上を増やす。

正期雇用が厳しい時代になりました。

優秀な人材を見つけるのは難しく、

たまたま運良く見つかったとしても

雇用すると社会保険など人件費が増えます。

増税の煽りも受け

これからの時代は更に

正社員の採用が難しくなるでしょう…


そんな時代に備え、グランサーズでは

業務委託メンバー中心で組織構築してきました。

3年間、真摯に取り組んだ結果、

一人当たり売上高が倍になり

会社全体で残業時間は減って

一人当たりの給与還元額が増えました

これからの時代は正社員雇用よりも

業務委託中心の経営スタイルが

更に浸透していくと思われます。

転機はちょうど3年前、

たまたま退職者が出たタイミングに

正社員の退職を正社員で補充せず

業務委託を増やす方向に転換しました。

実は、今でも強く確信していますが

このスタイルこそ最も生産性が高いのです。

そして、このスリムな経営モデルが

クライアントも経営者自身も

企業に属する人にとっても

一番幸せな形だと感じています。



そして、同じく

多くの幸せを考えて独自に作った

伴走機能を有するミドル以上の

ハイスキル専門人材マッチングサービス

大変多くの方からご好評いただいてます。

仕組化や教育、ブランディングなど、

力を入れてもなかなか効果がでにくいものを

グランサーズが提供することで

社員を少なく売上を伸ばせます。


オンライン化(DX化)環境の構築は

短期的にコストがかかるかもしれませんが

中長期的には大幅なコストダウンになり

属人化も解消されて、経営者が安心できます。



我々グランサーズは

実際に整備した環境を回す事で

マニュアルをブラッシュアップし

より安心できる体制を構築し、

そのうえで専門人材をマッチングさせていき

常に欲しい時に欲しい専門家が

経営者のそばにいる体制を構築します。


このように、我々グランサーズは

最高のパートナーとサービスの両方を駆使し

社員を増やさず、売上を増やしてきました。

これまでも、そしてこれからも

多くの方に幸せを感じてもらえる

サービスを提供していきたいと思います。


また、そんな私達と一緒に

多くの人を幸せにするパートナーが

1人でも増えてくれると嬉しいです。


グランサーズでは、お陰様で

たくさんのお客様から

お喜びの声をいただけるようになりました。

現在、更なる業務拡大のため、

経営パートナーを募集しています。


より上の目標を目指して、

共に成長し合えるビジネスマンは

筧のTwitterにDMしてくださいませ。

ご連絡お待ちしております!