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Tシャツ卸事業をいかに早く始めるか

TシャツやTシャツをオンラインで販売するビジネスは依然として利益をもたらすと確信しています。 Tシャツビジネスを始めることは素晴らしい経験であり、それに固執すれば、個人的、ビジネス的、経済的に多くの成長をもたらすでしょう。
質問に答えるために知っておく必要があるすべてを詳しく見ていきましょう。 Tシャツの卸売りビジネスを迅速に開始するにはどうすればよいですか?
1.情熱:必須の要素
私たちはあなたに嘘をつきません。最初は難しいですが、この分野ではたくさんの競争があるので不可能ではありません。
本質的かつ基本的な要素の1つは情熱です。それがなければ、あなたはどんな事業も伴うかもしれないすべての不便や悪い瞬間を克服することができません。
最初は何の報酬もなく、何時間も仕事に専念しますが、これに耐えるのはあなたが情熱的であり、夢の後であるので、あなたはあなたのビジネスを成功させるために何でもします。
2.ニッチを選択して定義する
シャツの卸事業で本当に成功したいなら、ニッチをつくる努力をしなければならない。
市場はこのタイプのビジネスで飽和しているので、競合他社よりもブランドを強調するために、販売している製品およびそれが向けられている製品のパラメーターを非常に明確かつ正確に確立する必要があります。
具体的であることはキーです。このアクションはあなたのシャツを際立たせ、適切な消費者を引き付けます。
3.デザイン
あなたが良いデザイナーであり、あなたが自分の作品を売ることができると考えるなら、それは好意的な点です。彼らはおそらく多くのアウトプットを持ち、ウェブからの助けを借りてあなた自身を知らせ、製品販売を得ることができるからです。良い利益率。
対照的に、デザインがあなたの強みの1つでない場合は、グラフィックデザイナーを雇ってビジョンに参加し、インパクトのあるデザインを作成します。
Tシャツを購入するときは、イメージやスローガンを見て、それと同じだと感じるデザインを探します。彼らが探している最低限のものは同じです。
4.調査、市場調査(検証)、すべての計画
シャツの卸売り事業を始める上で、計画と研究は不可欠です。あなたの競争相手を見て、誰かがあなたが望んでいる同じことをしているのかどうか見てください。
•シャツを販売するのに十分な市場はありますか?
•どのTシャツに印刷しますか?ブランドとモデル。
•目標は何ですか。また、どの地域や国に行きますか?
•どのようにしてWebサイトへのトラフィックを獲得しますか?
•Tシャツはどこで販売しますか?
多くの質問に答える必要があります。
あなたの卸売シャツビジネスの計画と研究は成功のために必要です。計画や目標を立てなければ、地図なしで旅行に行くようなものです。行き方がわからないと目的地に着くのが大変です。
5. Tシャツの品質
そのデザインのために私たちを驚かせたシャツを何回購入したことがありますが、洗濯するとすべて変形したり縮んだりしましたか?品質係数は、市場での存在感と持続性を確保するために不可欠です。
使用するシャツが上質でない場合、モックアップでデザインを準備しても意味がないことに注意してください。印刷に推奨されるテキスタイルの種類についてアドバイスを受けます。以下を調べてください:はめあい、寸法、重量、ステッチ。
別の重要なポイントは、適切なサプライヤーを見つけることです。デザインをキャプチャするために取得するTシャツの品質と量を保証する信頼できる企業。
6.印刷品質
選択した印刷の種類(スクリーン印刷、熱転写、直接印刷)に関係なく、高品質のプロセスでなければなりません。
経済的な手段がある場合は、自分で印刷するために必要な機械を購入するオプションを検討してください。ただし、優れた製品を保証するには、適切なトレーニングが必要です。あなたはあなたのデザインが最初のウォッシュでフェードインすることを望まないでしょう?
上記が当てはまらない場合は、適切なテクノロジーを備えた優れたスクリーン印刷またはデジタル印刷のワークショップを選択してください。
7.ストアを作成する
上記の準備が整ったので、オンラインストアを作成します。サービスを販売するためにパートナーとなることができるさまざまなプラットフォームがあります。最も使用されるのは、Printful Shopifyアプリです。迅速で簡単です。ここでは、それがいかに簡単かを示します。
•Shopifyストアで、製品のページを作成します。これが完了すると、Printfulは自動的にすべての製品を抽出します。
•次に、各製品のデザインファイルをPrintfulアプリにロードし、印刷するシャツを選択します。
•テストを実行して、正しく機能することを確認します。
8.今、あなたの店を売り込む
顧客のトラフィックを引き付け、店舗での最初の売上を確保するには、前述のこれらのタイプのアプリケーションと連携して行う必要があります。さらに、影響力のあるマーケティングの数値との提携を作成したり、Facebook、Instagram、TwitterでFunページを作成したりするなど、自分を知ってもらえるようにする他のツールと連携する必要があります。

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