no title

なんだか最近思うように言葉がでてこない。そもそも俺は何のために生きているの?大学入ってなにになるの?楽しいってなんなん?今、すごい虚無虚無プリン

この間、中学の同級生と会ってきたんだけどなんていうか考えることの差に愕然とした。え、なにこいつらこんなチンパンジーやったっけとか思うほどに、なんかもう色々引いた。それと同時にこんなやつらとつるんでる俺かっくいーみたいな心理に陥るのがすごい嫌やった。

よく親とか友達がピアスいっぱいつけてる人を見てあの人気持ち悪ない?とか言ってくるけど

お前の考えを押し付けるな

って思う。それと同時になんかそんな認識でおるんやなと思ってがっかりする。別にピアスつけることに対して擁護してるわけじゃないけど、

なにも知らんと否定する人はそんなに好きじゃないって話

あー巻き爪したとこ、痛いし臭いまさか二回もおんなじとこすると思わんかった

今度からしっかり爪切ろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?