見出し画像

東京旅行end

東京よかったわーやっぱならと全然違う

都会を感じた!

旅行中自分の頭の中整理してたけどやっぱり行き着く先コミュニケーションなんよなー

自尊心を大切にする!

自分で出した答えこれですわー。

さておき、前の塾やめた理由もコミュニケーションがとれなかったことが大半の理由で、もともとコミュ障治そうって思って入った塾やったのにそのまま押しつぶされると、笑。安直な考えでした

これからの目標!!!

交友関係先延ばしにしない!

自分を律する!

死にたいとか思わない口に出さない!

将来東京行く!こんな芋くさいとこでいてられっか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?