いかに空気が大事かと言うこと。

地球全体に空気があることで今の僕たちがいる!

生きることが出来る!

空気を吸って~吐いて~

深呼吸~

ん~!気持ちがいい!

空気と言えば!

一番最初に思い浮かぶのは!

もちろん酸素だよね!

空気=酸素!

酸素が無いとキツいよね!

絶対苦しいと思う!

宇宙とかマジ無理!

酸素マジ大事!

酸素マジ感謝!

って気持ちでいっぱいでした!

テレビでも『酸素、酸素!酸素ちょうだい!』とか言ってバラエティ番組で全力でスポーツしたときに苦しくなったタレントさんが『シュー』って吸ってる酸素缶とかあるし、あとは海に潜水するときに使う酸素ボンベとかね!

だからてっきり酸素って重要なんだな~って思ってたんだけどさ、、

どうやら酸素だけじゃダメなんだってさ!

二酸化炭素も若干入ってなきゃダメらしい!

なんなら空気中の成分の約八割がチッ素らしい!

酸素は約二割だけらしい!

えっ!!!

じゃあなんで酸素って言ってるの?

それはもうチッ素じゃん!

空気=チッ素じゃん!

チッ素缶って言おうよ!

チッ素ボンベって言おうよ!

ねぇ、みんな!

これからはチッ素に感謝して生きようよ!

今日の大事

前回が71,3㎏だったので微妙に増えてしまいました!また次回までに頑張ります!

杉崎シュンペーター

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。