見出し画像

痩せたい、いや、痩せないと!!

どうも!杉崎シュンペーターです!

生配信公演、見てくれた皆様ありがとうございました!まだの方はアーカイブがアップされたのでそちらをチェックイットアウト!!

生配信公演アーカイブはこちらをクリック

生配信公演が終わって、ホッとしたのも束の間、アーカイブを見てたら「太りました?」とコメントが!!

こ!これは!!バレてる!!
太ったことがバレてる!!

確かに太りました!コロナ禍の自粛中に案の定、太りました!

いやぁ、一時期結構痩せてたのに、、

リバウンドして前よりも太っちゃった!

これは痩せなければ!!

(ブログやらそれ以外でも)何回も挫折してますがもう一度チャンスを下さい!!ダイエットします!!

今日の体重はこちら、、

うわあ!!思ったよりもずっと太ってる!!
マジでヤバいじゃん!!

果たしていつまで続くのか分かりませんが、急に体重載せなくなったら終わったと思って下さい。。

いや!こんな後ろ向きなのは良くないからゴールを決めよう!とりあえずマイナス6キロ目指します!

頑張るので応援宜しくお願いします!!

あ、あと生配信公演終わりにアフタートークも収録しました!

YouTubeにアップされたのでそちらもチェックイットアウト!!

アフタートークはこちらをクリック

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。