見出し画像

チャンプロード風味

どうも、杉崎シュンペーターです。

最近コンビニでちょっとだけノスタルジックな気分になりました。

僕が中学生くらいまではコンビニの本棚には「チャンプロード」というヤンチャなバイク好きたち(暴走族)の雑誌が必ずと言っていいほど置いてあったのに、今は全然見かけません。

どうなったんだろうと調べてみたら、2016年に休刊してしまったそうです。いや、逆に4年前まで刊行してたんかい、とも思いましたがとにかく無くなってしまったと知ったら少し寂しくて。

今日はメンバー全員集合の日だったので協力してもらいチャンプロード風味の写真を撮りましたのでご覧下さい。

みんな気合い入ってて良い感じです。

スポットフォーカスという加工をしてみました。

こいつらとのバトルが始まりそうです。

さらにサーモグラフィっぽい加工もしてみました。

カップラーメンのシーフード味を思い浮かべたのは僕だけでしょうか?

さらにスポットフォーカス加工を強くしてみました。

よく分からなくなって、みなみのがなんとか見えるだけになってしまいました。

ではまた!

っておいおい!ダイエットはどうなったんだ!?と思った方もいるかも知れないですね。

忘れてませんよ!けどこの一週間は誘惑に負け続けた日々でした。

始めてすぐにそれかよ!そりゃあ続かねえよ!

と思った方、来週の体重楽しみにしてて下さい。こうやって自分にプレッシャーかけてるんですよ。

今日の体重はこちら!!


先週が75,9kgだったのでマイナス3,6kgですね。運動は全くしてなくて、サラダを多めに食べたりサウナに行ったりしました。明日からはランニングとかしようかな。

また頑張ります!!

GRahAMBox(グレアムボックス)です。 あなたのそのお気持ちがただただ嬉しいです。