見出し画像

【ぐら動画#18】くすぐり魔の女友達から宅飲み中くすぐり倒された(第二弾)

今回は大人気だったこちらの記事に登場した女友達からくすぐられているシーンの第二段です。

動画の存在を認識していなくて時系列はこれよりも前になります。
学科で仲良くなった男友達と彼女と3人で友達の家で遊んでいた時のことです。
この頃から彼女には僕が弱いことがバレていたので事あるごとにくすぐられてました。
この日も家だったので散々くすぐり倒されてました。
その時に友達が撮っていた動画になります。
僕の反応が少し気持ち悪いのはご容赦ください…

※動画時間 0:25
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

85字

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?