見出し画像

【ぐら動画#4】くすぐり魔の女友達に宅飲み中馬乗りでくすぐられまくった

今回はいつもとテイストの違った動画です。
大学生時代、同じ学科の男女仲良し組数人で宅飲みしていたところ、盛り上がってきて僕が女友達に馬乗りにされてくすぐられている動画です。
(もう1人の女友達に撮られています)
いつもと違うプレイのような雰囲気では無くリアルな日常で生まれたくすぐられシーンになっています!

この子は自分が今まで会ってきた中でもくすぐりの素質がある子で、高校生の頃から友達をくすぐっていたと当時の友達から知らされていました。僕自身も在学中何度もくすぐられてきました。

【体験談】
https://note.com/gragra_white/n/n32008f344b3b

【くすぐりカラオケ】

https://twitter.com/gragra_white/status/1682387037515657216?s=46%E2%80%AC

くすぐられてきた体験を思い返したらキリが無いくらい僕ををくすぐりまくってきたかなり素質のある子です!
そんな彼女に馬乗りでくすぐられている動画がこちら

※動画それぞれ約20秒。
※無断転載・第三者への共有禁止です。
※プライベートなシチュエーションの為、音声は無音です。
※画質少々荒くなっています。ご了承ください。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

231字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?