見出し画像

【ぐら動画#7】元カノにうつ伏せでくすぐられた①

今回は初公開、元カノにくすぐられた動画です。
動画の前に彼女との出会いからくすぐられるようになっていったきっかけの体験談を少し。

出会いは大学生の頃。
同じサークルの先輩だった彼女と僕はまだ交流がほとんどなく、綺麗系ギャル味のあるちょっと怖い人なのかな…?という印象でした。
その後友達を介して徐々に喋るようになり、どうやら僕のこと気になってくれていたみたいで向こうからサシ飲みに誘ってくれ飲むことに。
いざ喋ってみると全然怖い人じゃなく音楽の趣味が合っていたこともありすぐに話せました。
盛り上がり過ぎて向こうが終電を逃したので家で飲み直すことに。

そこで酔っていた勢いもあり僕は当時録画していた水曜日のダウンタウンのあの伝説の回、【くすぐりも10分過ぎたらもう平気説】を流しながら飲みました笑
これは必然とくすぐりの話題にもっていく巧妙かつ狡猾な作戦。
いざ自分でテレビを流し始めておいて凄く恥ずかしくなったのを覚えています笑
そこでドキドキしながら「先輩は弱いですか?」としかけてみることに。先輩の脇腹をこちょっとしてみたら反応。
「そっちはどうなの〜?」と楽しそうに脇の下を両手でくすぐってきて悶絶。思ったよりハードめにしっかりくすぐってきてそこでもう好きになっちゃいそうでした(チョロい)
「弱いじゃん〜」とからかわれ何度もやられた記憶があります。
また、中高生の頃膝の「集合、パトロール、解散〜」のくすぐり遊びが流行っていた話をしたりしてそれをしてみたり自然とボディタッチをしてすっかり仲良くなりました。

そうしてその後も何回かデートを重ねて当時付き合うに至ったわけですが、今思えばフェチまでは透けてなかったと思うけど自分のくすぐられ好きはどんどん知られていくことに。
会う度に彼女も喜んでくすぐってくれました。

今回はその1シーンの前編です。
うつ伏せにされ馬乗りされた状態で服の下から脇腹、お尻を優しく「くすぐったい?」と言われながらくすぐられて悶えちゃっています。

※動画時間 1:48
※カメラの都合上低画質の為低めの価格設定です。
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

116字

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?