見出し画像

【ぐら動画#14】[くすぐり上手な後輩ちゃんシリーズpart.3 後編]バンザイで背後からのくすぐり&際どい鼠蹊部くすぐり

こちらの続きの動画です。
今度は体勢を変えてバンザイの状態で背後からくすぐられて耐えるという挑戦をしました。
後輩ちゃん、最初はソフトに両脇をくすぐってきて段々と絶妙な加減で指先への力の入れ方を変えてくるという常人には中々いないテクニシャンっぷりを披露。この動画で彼女のくすぐりの上手さが伝わるかと思います。
その後は僕の上に乗っかりながら脇を責められ、その後その手は下半身へ…
際どいところを彼女の綺麗で素早く動く指が襲ってきます。

※動画時間 6:13
※無断転載・第三者への共有禁止です。
※画質少し荒めです。ご了承ください。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

85字

¥ 1,680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?