見出し画像

【ぐら動画#13】[くすぐり上手な後輩ちゃんシリーズpart.3 前編]馬乗りで5分間ノンストップくすぐりの刑

これは自身の体験動画の中でもかなり良動画だと思います。
お馴染みのくすぐりが上手い後輩ちゃんにくすぐり倒された動画です。
いつも彼女にくすぐられて遊ばれていたのが悔しくて、強くなりたいという程で5分間彼女にくすぐられて慣れるという挑戦をしました。
テレビの時計を見ながら5分測る後輩ちゃん。
馬乗りの状態でいざスタート。
彼女は楽器をやっていたこともあり指がよく動くので本当にくすぐるのが上手い。
指先だけ動かしたり、揉みも使ったり、服の下から素肌くすぐってきたり、脚をくすぐってきたり…
様々なパターンの攻撃に翻弄されました。
あまりのくすぐったさに暴れても
「自分で言ったんじゃん〜」
と言いながらくすぐる手を止めてくれない。
僕が「撤回します!」
と言っても
「無理無理w」
と言いながらその手を緩めずくすぐってくる。
「あと1分だよ!」
ラスト1分となると更に指を動かす速度を早めたとてつもないくすぐりをお見舞いされる。
「あと何秒かな〜笑」
と楽しそうにラストまでくすぐってきました。
こうして5分経った頃にはもうクタクタでした…
「慣れたかも…」と言うと
「延長?笑」とさらにくすぐってくる後輩ちゃんは自身が出会った5本指に入る屈指のぐり女子です。。。
世のぐら達は是非彼女のくすぐりを見てほしいです。かなり刺さる動画になっているかと思います。

以下、視聴リンクです
※動画時間 5:39
※無断転載・他の方への共有禁止でお願いします
※少し画質荒めです。ご了承ください。

ここから先は

28字

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?