見出し画像

【ぐら動画#21】くすぐり好きな後輩ちゃんに様々な凄テクくすぐりをお見舞いされた

前回の記事(ぐら動画#20)の続きです。
スレンダーな後輩ちゃんの細長い指に色々なくすぐり方で翻弄されました。
服をめくって素肌をフェザータッチ。
背後からバンザイの体勢で手を下ろさず我慢し容赦ない両脇のくすぐり。
特に僕がそれが耐えきれず倒れ込んだ状態になると両手で片脇腹のツボをとらえたくすぐりテクは圧巻でした。
これは見てるだけでも高まること間違い無しです。
「ねぇ弱過ぎだからw」
「はい負け〜w」
などと煽りながらくすぐられまくりました。
その後馬乗りになり追い込まれ
後輩ちゃん「なんでそんな嬉しそうなの?笑」
シロ「自分だって嬉しそうじゃん」
後輩ちゃん「だって面白いんだもん!楽しい〜笑」
と再びくすぐり始める後輩ちゃん。
その後はまた違うムードにれなり…
こちらもかなりオススメの動画ですので是非見て確かめてみてください!

※動画時間 3:47
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

48字

¥ 1,700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?