見出し画像

【ぐら動画#20】くすぐり好きな後輩ちゃんに馬乗りで脇や鼠蹊部をくすぐられまくった

今回はがっつりくすぐられているかなりオススメの動画です。
久々のくすぐり好きの後輩ちゃんによる馬乗りくすぐり動画。
過去作↓
https://note.com/gragra_white/n/n995f2d273e49

最初はくすぐり方も慣れてなかった彼女ですが、大学時代も2人きりになった時によくくすぐり合ったりしていてすっかり上達してしまい、くすぐりに理解のある子に染めちゃいました。
今では隙を見せたらここぞとばかりにくすぐってくるし、自信もぐれるのが好きみたいです笑

今回もそんな1シーン。
最初は自分がぐり側だったのですがすぐ交代させられ馬乗りになり思いっきりくすぐってきます。
脇腹から脇の下、服の中から直接責めたりとこちらの反応を確かめながら色々な箇所をくすぐってきました。

後輩ちゃん「抵抗しないんだよね?」
シロ「したら縛っていいよ」
後輩ちゃん「縛られたいんでしょ?笑」
すっかりSモードに。
その手はいつの間に脇から鼠蹊部へ…
ぐら男子にはたまらない動画だと思うので是非見てみてください。
続きもまた後日アップします。

※動画時間 6:12
※無断転載・第三者への共有禁止です。
以下、視聴リンクです。

ここから先は

48字

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?