見出し画像

今朝の脳内BGM:伊藤由奈 『ENDLESS STORY』

朝、まだ目覚めきらない頭の中で音楽が流れはじめることがある。

あれはいったいどこからやってくるのだろう。
昨日聴いたばかりの曲だとか、CMで繰り返し流されている曲だとかなら、まだわかる。

今朝は、伊藤由奈さんの『ENDLESS STORY』がぼんやりした頭の中で流れはじめた。
なぜだろうと少し考えて、一昨日書いた「人生で最も傷つけてしまった女性」の思い出と結びついている曲であることに気づいた。
人間の記憶のシステムというのは、ほんとうに不思議なものだと思う。

久しぶりに聴いたら、涙があふれてきた。
涙腺のスイッチというのもまた不思議なものだ。

ということで、今日の1曲は伊藤由奈さんで『ENDLESS STORY』

Amazon/LOVE 〜Singles Best 2005-2010〜 伊藤由奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?