5/11 最近のいろんなもやもやを一気に書かせてほしい

・いまだに前好きだった人が脳裏によぎる。惚れたら弱い。
・躁っぽくなっている自覚がある。5月の日差しこわい。
・進路決まらない。なんで就活続けてるのかわからない。最近の選考は落ちる。それはそう。だって、集中してやってないもん。て思いつつ、やめるのが怖いのかな、納得してないのかな、ダラダラ続けてしまう。傲慢と善良思い出すな。
・バイト楽しいのか楽しくないのかわからない。急に自意識過剰。やっぱり掛け持ちは難しいし、バイトの時間で他のやりたいことできるのになって気もするし。でも強制的に外に出される時間は必要だし。みたいな。
・食べすぎてしまう。お腹空いていないときも。それで体重が増えて落ち込む。運動量の確保がしたい。毎日疲れてるのは事実なんだけど、運動量的には微妙。
・でも体力はついてきた気がする。気のせいでしょうか。ハイになりすぎていただけでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?