見出し画像

DEFCON5

先日、記事で投稿いたしましたDEFCON5のHELMET BAGをオンラインストアに更新いたしました。

届いて、改めて良いなぁと・・・。軽量・強度に優れたデュラナイロンを使用し

デイリーにガンガン使えそうです。フロントの大きな2つのポケットと中の両サイドにはポットボトルや折り畳み傘などが収納ができます。BAG全体に中綿が入っていますので、着用時にも体にも優しいです。

画像2

サイズもデイリーに使用できるサイズ間で、カラーにもよりますが、NAVYはお仕事とプライベートでON/OFFで兼用できるサイズ感も良いですね。

昔、オリジナルのヘルメットバックを使用しておりましたが、こちらのDEFCON5はオリジナルより良い感じです。

オンラインストアに先ほど更新いたしましたので、是非ご覧になって下さい!!

画像3



画像3

画像4

フロントにお好みのワッペンを付けてカスタムをして、自身のオリジナルとして

使用しても良いですね。

-DEFCON5-
2006年北イタリアベニスから約50km離れたポルネモーネにて軍用医療メーカーとして創業。

ブランド名の"DEFCON"とは、元々アメリカにおける軍の平時・有事の状態を表す俗語で

"Defense Readiness Condition"(防衛準備態勢)を省略したもので、5段階の設定があり

"DEFCON5"とは平時状態を意味し、世界が平和で穏やかになることを理想に掲げられたブランドです。

MILSPEC(ミルスペック)をクリアにした製品は、NATO軍(北大西洋条約機構)UN MISSINONS

(国連派遣団)などで正式に採用されております。

SIZE:50x50x33cm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?