見出し画像

シーズンレスで被れます

HIGHLAND 2000から2023新作のBUCKT HATと定番のBOB CAPが入荷して参りました。
老舗イギリスのブランドですが、品質も確かで手に取りやすい価格も魅力です。
年間通して着用頂けるCOTTON素材です。
男女問わず、また年齢問わずと幅広い方にオススメしたいです。
色違いや型違いで欲しくなるような被り物です。
画像はgicipiのニットソーで合わせてみましたが、
シャツやスウェットなどのカットソーにも良いですね。
お持ちの洋服に取り入れて頂きたいです!

OFF WHITE
YELLOW
TERRACOTTA
BLACK

ボトムスにはDEFCON5のカーゴパンツを合わせて見ました。他デニムやチノパンなどなどお持ちのパンツにも合うと思いますよ。

WOLF GRAY

着用画像は女性ですが男性にもオススメです!
フリーサイズですが、ニット素材ですので伸縮性があります。

女性着用イメージ

宜しかったらオンラインストアをチェックしてみて下さい。是非、ご来店をお待ちしております!

GRACIE FUKUOKA yana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?