見出し画像

2022新作

HOLD FAST/Chefs Shorts Stone

1801年に創業した 英国衣料メーカーJohnson & Sons社によりスタートしたオリジナルブランド。 
当初は地元の漁師達をターゲットとしたオイルスキンウェアを中心に展開し、その後は丈夫なコットン 生地を使用した オーバーオールなどの作業着がヒットし、ワークウェアブランドとしての認知が広がる。
 1950年代には、その品質が認められイギリス国鉄(British Railways)へユニフォームウェアの供給をス タートさせる。

生地はCotton 35% Polyester65%で、生地の厚過ぎず、薄過ぎず、ハリ感が御座います。乾き易いのとシワが出にくいメリットがあります。
また、見た感じはChino Shortsですが、ウエストがゴムで紐で調整し易く履き易いのではないでしょうか?ラフ過ぎず、かっちりし過ぎずバランスのとれたShortsです。シューズは、ローファーの様な短靴からスニーカーまで幅広く活用頂けます。

未だ春前ですが、今年の新作の第一弾は
Shortsでした。
入荷の時期が早すぎますが…。
ただ、4月位からは着用頂けと思いますので!
2色展開ですが、ベーシックはStoneと
Deep Royal。
定番のStoneも良いですが、春夏は発色が綺麗なカラーをコーデに取り入れるのも良いですよ。
近日中にオンラインストア更新致します。
是非チェックしてみて下さい。

gracie fukuoka 
yana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?