見出し画像

新たな推しの登場

YouTubeで英語学習系の動画を観たときだったのか、おススメに出てきた中である動画を観た。
面白かった。
彼の他の動画も観た。
やっぱり面白かった。

彼の名は「わっきゃい」。

日野湧也さんというのだそうだ。

私はお笑いをほとんど観ない。
ずいぶん前はネゴシックスとかアンジャッシュとか、あの辺りのネタが好きでエンタの神様を観ていたのだが、もう何年もお笑い番組は観ていない。

ところが彼の動画は面白かった。特に「どうでもいい日常のニュース」というシリーズが好きだ。
テレビにはあまり出ていないのか、周りの人に尋ねても彼を知っている人はいなかった。
発掘したみたいで嬉しい。

ぜひYouTubeで検索してみてね。


フォローしてくれたら嬉しいです。
Twitter:@calinosa https://twitter.com/calinosa
Instagram: https://www.instagram.com/chiemi_calinosa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?