見出し画像

10日間連続投稿達成

昨日、とうとう10日間連続投稿を達成しました。

自分でも信じられない。

書くのが苦手で3日坊主かもと心配していました。

しかし習慣になってきたようで、疲れていても旅行先でも続けることができました。

今はまだ記事を書く練習期間のように考えています。

考えすぎると書けなくなる方なので、まずは書く、そしてまとめていく形をとっています。

まだまだつたない文章ですが、伝わる力が上達すればいいなと思って書いています。

10日間連続とは感慨深いです。

これから30日連続投稿のバッチを目指します。

でも焦らずリラックスして書いていこうと思っています。

私の記事を読んで頂いたみなさん、これからもよろしくお願いします。

また明日から頑張ります。

では良い一日をお過ごし下さい。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?