見出し画像

夏に映える2WAYオフショルブラウス

”甘すぎない”大人のオフショルブラウスが只今予約受付中です!

2WAYオフショルブラウス

【素材】 キュプラ 64%コットン 36%

キュプラ、コットン共に強撚糸(強く撚った糸)を使用しているため清涼感があり、肌離れが良いことが特徴です。
またキュプラは吸湿性に優れているので暑い季節でも着心地が良く、ツヤ感とハリ感があり上品な印象の素材です。 

画像4

◆サイズ:38
◆カラー:mikan/Black

画像5

(着用モデル身長:154㎝)

ネック周りはシンプルに、袖や見頃にボリュームを持たせたデザイン2WAYで着られます。
使用しているゴムは細く、伸びのいい柔らかいものを使用しているので圧迫感が少なく、腕を動かしやすい着心地のいいオフショルブラウスです。

袖口から垂れるリボンがこちらのブラウスの最大のデザインポイント!

画像7

そのまま垂らしてもOK、真結びで垂らしても、リボン結びをしてフェミニンな雰囲気も◎、片リボン結びで変化をつけた着こなしも◎。
合わせるボトムや好み、気分によって様々な結び方で楽しんでいただけます。

画像3

袖口は前から見るとフラットなカフスのように見えますが、ゴムが入っているので袖をまくりやすくなっています。

袖口に通っているリボンで袖口をさらに縛ることができるのでサイズ調節できるようになっています。
※袖口:23㎝(リボンを結ばないでも袖をまくって腕で止まる程度のサイスです。)

参考コーディネイト

画像4

間違いなしの定番デニム合わせは細身のスキニーデニムから太めのボーイフレンドデニムやフレアデニムなど、どんなデニムにも合わせていただきやすい一着。
インでもアウトでもお好きな雰囲気で着用できます。
(着用モデル身長:左 161㎝ 右 154㎝)

画像5

grâce graceで人気のタックパンツシリーズを使用したコーディネイトもおすすめ。
(左)オーガニックコットンタイプライタータックショートパンツ
(右)オーガニックコットンタイプライタータックパンツ

画像6

使い回し抜群のニットパンツでコーディネイト
ストライプニットフレアパンツ


画像9

grâce grace/グラスグラス公式LINEアカウントが出来ました!
▼お友だち登録よろしくおねがいします!▼

画像5

facebookアイコン40

アイコン40

▼ONLINE STORE▼
grace grace.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?