見出し画像

Happy Valentine🍫

今日はバレンタインデーでしたが、職場ではサンタかと思うレベルで大量のチョコを持って配布しておりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
義理チョコ、友チョコ廃止例でも出ませんかね…
チョコ貧乏になりそうです(笑)
推しのために作るものには時間もお金もかけるのに、リアルになると躊躇ってしまいますね(ヲタクあるある)笑
以前の記事でも書かせていただきましたが、バレンタイン企画時に作ったミルフィーユは微妙な出来でした。ホワイトデーにはリベンジします!
いや、私どれだけ告白するんだ(笑)

推しの笑顔が見たいので、頑張ります!
次は定番ショートケーキ風🍰

カスタードクリームを失敗しました🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?