今日見た夢についてメモ程度に

今日見た夢、謎の女の人から逃げる淫夢

女性の特徴
見た目:艦これの夕立とグラブルのエニュオを足して二で割った感じ。お姉さんと呼ぶには少々若いかも1~2歳ほど年上?目は緑っぽかった

服装:上半身は軽く鎧みたいなの着てた(ゲームにありがちのそれ鎧としての機能あります?みたいな一部はだけた鎧)
背中とか下乳は鎧なかった。でも素肌は見えてない。白いインナーみたいなの着てた。
下半身は黒いタイツだった(エチエチ)

シチュエーション
なぜか襲われる。捕まったらリセット いろいろ試すけど結局捕まる。馬乗りされたり、踏まれたりもした。でも優しい感じだった。

なぜこの夢を見たのか 考えられる要素
・2日前に女の子に襲われる迷路ゲームを攻略していた(4回ゲームオーバーした 未攻略) 

・寝る直前までスマブラしてた連敗して発狂(逃げられない詰み要素はここから?)


・この子誰?

以前あったこと
高校時代に好き?だった女の子のことを考えて寝る
→蛇の大群に襲われる夢
確かに輪投蜘蛛みたいな女のひとだなとは思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?