見出し画像

根拠ない自信


何が?
聞かれると

???
なんだけど

自分の中で確固たる自信
あることないですか?


私はね!
身に纏うもの

ヨガウェアだったり
洋服だったり

みた瞬間
これは『着こなせる』
根拠ない自信がピピっと
脳に指令を送るのです😆

そして
購入に至るという
私の買い物の流れなのです。

もちろん
ヨガウェアは
動きやすさなど考えて
ブランド選びをした上でのお話

ヨガウェア選びの話は
これまた拘りがあるので後日

っということで
普段の身に纏うお話をしようと思います。

ふらふら歩いていると

自然と視界に入ってくるもの

それは
自分にとって必要であり
自分を悦ばせてくれるものだと
私は思っていて

しかも
そこに根拠なく自信があれば
それは自分の元へ向かえるもの

こんな基準で選んでます。


でもね
時にプロにアドバイスをもらうと
な〜るほど〜ってこともアリ

ちがう視点を入れることも大切だなって思うんだ。


そんなわけで
今回の出逢ってしまった

マゼンタスカートも
合わせるのは黒のニット


知らない自分
人からもらうよね♡

有り難いなっ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?