持続化補助金【オンライン申請】

オンラインでの様式3の申請、無事に発行となりました。

13時以降に送られた修正依頼メールを確認して、15時までに不備の修正を送らなければいけいのに、

14時45分まで寝ていた私。。

ご丁寧にお電話下さって、商工会のモーニングコールで目覚めました。笑

費用の表の記入修正だったのですが、寝起きで時間もなくてめっちゃ焦りながら修正して再提出して、間違いなかたっか15時以降も心配で確認してて、不備を発見。。15時すぎても修正して送れば受理してもらえるかなーと思って謝罪文を添えて再提出したとたん同じタイミングでもう返信がきた。

めちゃ仕事が早い!笑

不備があっても発行してくれるという事で!

良かたーーーー

頑張ったのが寝坊で無駄になるかと思った😂笑

明日、送られてくれようなので、その他の書類を揃えてデータもつけて、

郵送すれば完了です♪


ふー、あとは採択されるのを祈るのみ。


今日も一日お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?