見出し画像

すきだったばしょ

大好きだったお店が閉店した。

4年も働いて、楽しかった辛かったきっかけを作ってくれた店がすきだった。

飲食店のはじめを教えてくれた店が閉じてしまったのが、内心悲しかった。

最後に食べたオムライスは、本当に美味しかった。

あぁ、ほんとにここで働かてよかったなって実感して、自分の今の立ち位置に、誇りと寄り添痛いなと思ってたのに、最初から蹴躓いてしまった。


もう、やめてしまっていいよ。

その一言を伝えないと。

7年もやって、責務を全うできたんだから、もう、いいんじゃないかなって思ってしまう。そろそろ、私に向けてもいいのではとおもってしまう。笑

ひとりになったとき、ふと色々考えて行き詰まって、ふぅーーと深呼吸すると、全てが、まっいっか。の一言で片付けてしまう。片付けても片付けても、自己嫌悪になりたくないから逃げてしまう。結局私も、ずっと逃げてる。


素直に全部言えるようになりたい。​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?