見出し画像

やる散歩〜Awich編〜

愛知県に弾丸で行ってきた。愛知はB級観光スポットが多くて好きだ。大学時代には結構足を運んでいた。

愛知といえば、名古屋市長の金メダル一気食い事件が記憶に新しい。批判の声も多かったようだが、普通に面白すぎるので今後も見境なく食って食って食いまくってほしい。伝説となり、神話となって、100年後の教科書に載ったら本当に最高だなと思う。

今回は、蒲郡(←がまごおりと読む。かっこいいので、子どもが生まれたら名前はがまごおりにしようと思う)にある竹島ファンタジー館へ行ったり、名古屋駅周辺をうろうろ歩くなどした。ちなみに名古屋から蒲郡まで電車で行くと片道900円以上かかる。首都圏ならフィリピンとかまで行ける運賃だ。「冗談はよし子ちゃん」と思いながら電車に乗り込んだ。

☆竹島ファンタジー館

珊瑚と貝で作られたカリフラワーの王
味のある手書き解説
「サンゴを守るためにがんばって下さい」←貝に言ってる??
貼り紙の通り凄まじい追力で、危うく追いつかれそうになった。
脈絡の無いニャンちゃん椅子。ガチで欲しい
このフォントの5000兆円初めて見た
貝殻の絵馬があった。ゆい、負けんなよ。
今年はSwitchでもPS5でもなくDSがトップに返り咲くかもしれない。尖ってるベテランはかっこいい。
おせちんこやないか
売店にて。絶対売れないから価格表示が雑。
何がだよ


検索してはいけない



☆名古屋駅

無差別追放地域
努力のゆるキャラ。努力といえば道路と工事なので納得のデザインですね。
キャバ嬢達の夏祭り
全部怖い
OKB!OKB!OKB!
霊用歩道
good vibes
ゼログラビティ
疾いチー牛 チ牛

東海最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?