見出し画像

こゆじ vol.2 後半をグラレコ

先日の星読みyujiさんと旅する占い師AZさんのコラボライブ

"こゆじ"

2時間たっぷりのライブ配信だったので、前半と後半を分けてグラレコしました

後半は…めっちゃ深かった

聞いてよかったって思える内容でした

まずは、グラレコをご紹介

画像1

発信することで得られるもの

自分の道を選ぶときのアドバイス

自分の魂の雛形を見つけるには…

ハッと気付かされる事がたくさんでした

AZさんのInstagramのIGTVに録画があるのでぜひ、しっかり聞いてみてください

IGTVはこちら

画像2

私のお気に入りシーンはこちらでした💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?