2022年7月16日

・出願書類とかめちゃくちゃ重要な提出物の締切とかも確認するのも怖くなるくらい先延ばしにしがちだけど、かなり心配性なので漏れがないか、もう手遅れになってないかとかすごく不安になっている。

・使わなくなったiPadとかゲームソフトとか、売りに出そうかと思ったけどメルカリってやっぱめんどくさいんだよな。まあ発送とか色々便利にはなってるけどそれでもめんどい。
でも考えてみると換金せずに資産として持ってる方が安心な気がするな。なんでかは知らんけど。価値も下がる一方だし。やっぱとっとと売るか。


・この頃勉強サボりがちなの良くないな。よくはないけどそんなに悪くもない。勉強ばっかってつまんねえからさ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?