2022年6月30日

やっと免許を更新。久しぶりにバスに乗ったからうまくお金を払えるか心配だった。降りるときに通路側に座ってる人が退いてくれなくて、その人を跨ぐ形になった時にここ数年で一番脚を高く上げる。攣りそうになる。

更新自体は淡々とした流れ作業で、初見殺しも多々ある。みんな全てを教えてくれる訳ではないから。4000円取られたのが一番悲しかった。
会場はかなり年季が入ってるけど結構な広さがあった。休日は混むんだろうな。

講習中にヤバめなおじさんがスマホで動画を見ていて怒られていて、なぜか逆ギレしていた。 ここで働いている人はヤバい人たちの相手には慣れてるだろうけど、ちゃんと感情があるのか気になる。大変だろうな。


久しぶりにミスド買って帰ったけどやっぱうまいわ。でもなぜかポンデリングのチョコのやつが売ってないのが残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?