2022年7月11日

最近うちの3姉妹の作者の松本ぷりっつさんのYouTubeチャンネルをよく見ている。自分が小学生の時とかにちょうど本が出てたりアニメ化したりしてたからすごく懐かしい。動画の内容も家族でゲームをしたりおしゃべりしたり平和な感じで、知らない人からしたらごく普通の仲良し家族みたいでめっちゃ嬉しい。
昔好きだった人の現在の元気な姿を見られるのが一番オタクが喜ぶことかもしれない。


一日5時間勉強したら完全に集中が切れるんだけど、受験期に10時間とかやってたのが信じられない。というか完全に嘘の記憶な気がする。どう考えても無理だ。多分みんな嘘ついてる。そうやって他人を不安にさせる魂胆に違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?